サンダルを履きたくなるつま先。アンティークビジューのペディ

最新ネイルデザイン

今日は暑いですね。

紫外線対策もしっかりしないと心配な時期です⛱

サロンでは、ペディキュアのオーダーをたくさんいただいております^^

サンダルもガンガン履ける季節になってきました。

みなさん、足元のお手入れはお済みでしょうか。

今日は、爽やかなオフホワイトをベースに

大人なアンティーク調カラーのビジューをつかったフットジェルのデザインです。

ベースは明るいカラーですが、

ビジューはちょっとシック、でもカラフルな色を選んで。

大人の女性に身につけて頂きたい夏色ビジュー。

シックなデザインが好きだけど、

ちょっと夏っぽい雰囲気も取り入れたい方にぴったり。

ラメとスワロのクリスタルが輝いて、

サンダルを履きたくなること間違いなしです♪

デザイン by 力富

関連記事