つま先に早春。スプリングカラーのペディキュア

最新ネイルデザイン

暖かい日が少しづつ増えてきて、

ペディキュアのオーダーもだんだん多くなってきました。

まだサンダルを履くには早いですが、

つま先までお手入れされている美しい足は、

いつ見てもテンションが上がります。

今回は早めの春に、ニュアンスカラーを使ったペディデザイン。

パステルカラーだけだと可愛らしい印象になりますが、

ちょっとくすんだ色を加えることで、

落ち着き感のある絶妙な配色に。

カジュアルな印象のストライプもぐっと大人っぽく仕上がります。

ビジューも何も使わないデザインなので、

まだまだパンプスを履く季節にも、邪魔にならない表面つるんと仕上げ。

お花見の季節の前に、ちょっと足元のお手入れもしておきたいですね^^

デザイン by 力富

関連記事