臨時休業のお知らせ

サロンよりお知らせ

いつも当店をご利用いただいておりますお客様、ありがとうございます。

昨日、東京都下、緊急事態宣言が発令されましたことを受け、当店もお客様に安全なサービスをご提供することが難しいと考え、本日より期限の5月6日まで臨時休業とさせていただくこととなりました。

お客様方には大変なご迷惑・ご不便をおかけいたしまして、申し訳ありません。

期間中、ご予約をいただいておりますお客様には、本日〜13日までに順次スタッフからご連絡を差し上げ、ご予約日時の調整をお願いしたいと思います。

お手数をおかけいたしますが、ご対応いただけますと幸いです。

(※お電話またはLINEにてご連絡さしあげます。スタッフが個人携帯からご連絡差し上げる場合がありますが、ご理解いただけますようお願いいたします。)

臨時休業期間

4月8日~5月6日まで

ジェルネイルの取扱いについて

施術できない期間、ジェルネイルが伸びてご不便になるかと思われますので、

爪が伸びてきているお客様については、ジェル用の爪やすりをお送りさせていただきます。

ご希望のお客様は、LINEトーク画面より、ヤスリご希望の旨をお伝えください。

友だち追加

(お送り先の住所とご連絡先をお伺いいたします。ヤスリ・送料などの費用はいただきません。)

営業再開後のご予約について

営業再開後のご予約は、5月7日以降で承ります。

店舗でのお電話対応ができませんが、LINEにて、営業再開後のご予約希望も承ります。

ご希望ございましたら、店舗休業期間中でもご遠慮なくご連絡ください。

また、ジェルネイルについてご不安な点などございましたらご相談承ります。

スタッフは出勤できませんが、自宅でお客様対応のため待機させていただいておりますので、いつでもご連絡お待ちしております。

1ヶ月間、外出できない期間が続きますが、感染による被害が広がらないこと、お客さまと大切な方々の健康と安全が第一です。

1日も早く事態が収束し、また皆様と笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。

マニコード スタッフ一同

関連記事