スモーキーカラー+αで人と差がつく秋ネイル

最新ネイルデザイン

今日はハロウィンでしたね。

以前から想定されていたとおり、渋谷は仮装した人たちで溢れかえっています。

そのなか、夕飯を買って帰る普通の姿のわたし。

むしろ、浮いてますね(笑)

みなさん、怪我のないように楽しまれますように^^

だいぶ放置していたブログを久しぶりの更新です。

サロンはすっかり秋ネイルのオーダーに染まっていますが、

いまはダークカラーよりも、

暗すぎないスモーキーカラーが人気ですね♪

スモーキーなこちらのカーキ色。

めちゃいい色でおすすめです。

センス良い女性方に多くオーダーいただいてます。

寒くなってくる季節、お洋服はだんだんと暗い色を身につけがちになるので

ネイルにはちょっと明るい色をとばしても

アクセントになって可愛いですよ☆

スモーキー×カラフルカラーのスプレーで

ちょっと人と差がつく秋ネイルになります。

デザイン by 力富

関連記事