春スタイルに自分色を。3色ストライプのネイル

最新ネイルデザイン

3連休の中日。

とてもあたたかくて気持ちのいい1日でしたね^^

渋谷はいつも以上にたくさんの人で溢れていました。

ご旅行など楽しい計画の真っ只中の方もきっと多いと思います。

今日はわたしも休憩時間中にちょっとお店を抜け出して、

ご近所で春物の靴をゲット✨

(春物といってもいつも履いてるくたびれたパンプスを新調しただけなんですが、、^^;)

それでも新しい靴を履くと気分が上がりますね!

ネイルを新しくした時の気分に似ています。

最近のマイネイルはめっきりシンプルフレンチオンリーなんですが、

春らしい色を使いたい!

でもどんな服にも似合うデザインがいい!

って時に、

使えそうなネイルです↓

シンプルなグレージュの上品カラーの中に、

ワンポイトで春色を配色したデザイン。

ホワイトラインでストライプもカジュアルすぎない印象になります。

淡いライトブルーや、マスタードイエローが

大人なホワイトコーデにも、

トレンドのデニムコーデにも合わせやすくて使えます♪

他にもアレンジするなら、

モーヴピンクやミントグリーンなどを取り入れてみても

すっごく春らしく仕上がると思います。

ご自分らしい色を取り入れて、

春気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか^^

デザイン by 力富

関連記事