ネイリストだってネイルサロンに行きたい!

ネイリストが行く

当店へご来店のお客様との会話。

とくにご新規のお客様とお話しをしていると、本当にあるあるなんですが、

「ネイルサロンを探すのって難しいですよねー」という会話。

◯そもそもネイルサロンがたくさんありすぎる!

◯料金がわかりづらい!
というか、なんでこんなに値段が違うのか。

◯何を基準に選べばいいの!?

ネイリストとしても本当にそう思います。

そんな中、当店を見つけてくださって、ご来店いただけて本当に嬉しい!

とつくづく思います。

私自身も昔はよくネイルサロンを探してお客として行っていたのですが

最近は忙しいやら、スタッフの練習台やらで自分のネイルはすっかりお預け。

時間のあいまをみてちょこちょこっと簡単に済ませることが多かった私。

ネイルサロンへ行きたい熱がふつふつと湧き上がってきましたよ^^;

 

当店もネイリストさんのご来店率はかなり高めです。

毎月通ってくださるネイリストさんもいらっしゃいます。

その気持ちめちゃわかる〜〜〜

ネイリストは自分でネイルできるからサロンに行かなくていいじゃない?って思いますか?

ネイリストだってネイルサロンに行きたいーー!

(自分でやるのが面倒なんだ!)

誰かに綺麗にしてもらうのって自分でやるのと全く満足感が違います。

マッサージ師さんだってマッサージは自分でやるより人にやってほしい。

そんな感じです。

てなわけで。

通えるネイルサロンを探したい!という超個人的わがまま記事を書きたいと思います。

ネイルが好きで、ネイルサロンをさがしている、

でもいいネイルサロンの見つけ方がわかんないよー!

という方のご参考になれば^^

ネイリストが探す。理想のネイルサロンの見つけ方。

ちょっと長い記事になるので、シリーズ化したいと思います。

 

関連記事